スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


韓国ドラマ 視聴率 2009の事なら

2009年度全体を通して視聴率が一番良かった韓国ドラマは何ですか? やっぱり[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>海外ドラマ]

2009年度全体を通して視聴率が一番良かった韓国ドラマは何ですか? やっぱり『華麗なる遺産』ですか? 出来れば平均視聴率と最高視聴率に分けて教えて下さい。

韓国ドラマで実際に一番人気あったドラマて何ですかね? 冬ソナ?花男?宮?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>海外ドラマ]

韓国ドラマで実際に一番人気あったドラマて何ですかね? 冬ソナ?花男?宮?

韓国ドラマの「花より男子」と「美男ですね」はどちらのほうが全体的にヒットした[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

韓国ドラマの「花より男子」と「美男ですね」はどちらのほうが全体的にヒットしたのでしょうか??



韓国ドラマが見たいです![動画サービス]

韓国ドラマに最近はまりました。でも、まだ何があるのかさっぱりです 何が面白いのかよく分かりません みなさんのオススメの韓国ドラマを教えて下さい できれば内容などもお...

韓国ドラマが見たいです![動画サービス]

韓国ドラマに最近はまりました。でも、まだ何があるのかさっぱりです 何が面白いのかよく分かりません みなさんのオススメの韓国ドラマを教えて下さい できれば内容などもお...

メディアのありかた[メディア・マスコミ]

メディアのありかた テレビメディアをみると、それぞれの局でだいぶ偏りがあると思っています。今は選挙期間なので、注意深く見ると、特に感じます。 みなさんは、各テレビ局について..

メディアのありかた[メディア・マスコミ]

メディアのありかた テレビメディアをみると、それぞれの局でだいぶ偏りがあると思っています。今は選挙期間なので、注意深く見ると、特に感じます。 みなさんは、各テレビ局について..


境内はひっそり。
通称美江寺観音。
我慢してたエアコンもお昼にはフルパワー全開ちゃんといい温度に猛暑ではなく平年並みらしいですが、晴れてたらかなり暑いです。


ガラスの城
ガラスの城週末ドラマ人気第1位!最高視聴率31.6%!!現代版シンデレラ、貧しく育ったヒロインが財閥の御曹司と結婚するその結末は!?誰もが知っている話を独自の視点から大胆ににアレンジし視聴者をとりこにした大ヒットドラマ。視聴率も回を重ねるたびに上昇し31.6%(AGB Neilson調べ)を記録した際には週末ドラマ視聴率第1位を獲得!2009年韓流ドラマ最高視聴率ランキング第8位!!(女性自身/2009.12.15発売)貧しく育ったヒロインと財閥の御曹司の結婚後を描く、現代版シンデレラ。誰も知らなかったシンデレラのアフターストーリーがここに!。お金と地位に名誉すべてを手にするヒロインそこに幸せはあるのか。「エア・シティ」のイ・ジヌク、「愛してると言ってくれ」のユン・ソイ『朱蒙』のテソ王子役、キム・スンス主演!

華麗なる遺産 プロモクリップ
華麗なる遺産 プロモクリップ留学先のNYからソウルに一時帰国した社長令嬢コ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)は、機内でカバンを取り違えたことに気づかずに帰宅。カバンの持ち主ソヌ・ファン(イ・スンギ)という男に連絡するが、彼の傍若無人な行動に振り回され、カバンも返してもらえない事態に! その後、ウンソンは、父の会社が倒産、そしてその父の事故死という不幸に見舞われる。追い討ちをかけるように、継母ソンヒは死亡保険金を横取りし、ウンソンと弟ウヌを突き放す。そんなか今度は最愛の弟ウヌが行方不明に...。絶望のどん底にあるウンソンに救いの手を差し伸べたのはファンの幼馴染で、彼女に惹かれはじめていたジュンセだった。 そんなある日、ウンソンは道端で倒れていた老婆を助ける。偶然にも、その老婆はファンの祖母で≪チンソン食品≫の社長スクチャであった。ウンソンの人柄に惚れ込んだスクチャは、彼女を家に迎え入れることに。同居人として最悪な再会を果たすウンソンとファン。 さらに、孫のファンに失望していたスクチャは、全遺産をウンソンに相続すると宣言し、ウンソンとファンはますます険悪な仲になっていく。 果たして、スクチャの真意は...?そしてウンソンの運命は...? 『華麗なる遺産』のココがすごい!! ★韓国国民のお墨付き!! 09年上半期最高視聴率47.1%獲得! 『エデンの東』『アイリス』『花より男子~Boys Over Flowers』など話題作が相次いだ2009年の韓国ドラマ界。これらの大作を押さえ最高視聴率47.1%(TNSメディアコリア調べ)という驚異の記録を叩き出した『華麗なる遺産』。 健全で明るいストーリーが幅広い層に受け入れられ、「国民代表ドラマ」と命名されるまでに! また、2009年SBS演技大賞で、主演のイ・スンギとハン・ヒョジュが「特別企画部門男女演技賞」と「ベストカップル賞 <b>...</b>


スポンサーサイト
Commnet : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

gen2012

Author:gen2012
FC2ブログへようこそ!
千葉県千葉市
加藤賢治
このブログ上につきまして
著作権は尊重いたしております。
どうしても、当ブログに載せてほしくない方はメールにて「掲載削除につきまして」とタイトルをつけて下記メールアドレスにお送りください。
ただし、削除の際「権利者の都合により削除いたしました。」
というコメントを付け加えさせてください。
なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

kankoku@poser2012.sakura.ne.jp






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国ドラマや韓国映画 (228)
朱蒙 (22)
ニューハート (3)
俳優 (373)
キム・スンス(KimSeungSoo. 김승수)  (1)
ハン・へジン(HanHyeJin. 한혜진)  (1)
ソン・イルグク(SongIlKook. 송일국)    (3)
風の国 (4)
イ・ウンソン (1)
ナム・ヘソク (0)
チソン (1)
キム・ミンジョン (1)
チョ・ジェヒョン (1)
イ・ジフン (1)
[ドラマ「ロビイスト」 (2)
ホ・ジュノ (2)
ハン・ジェソク (2)
チャン・ジニョン (3)
ソン・イルグク (1)
キム・ジョンウン(KimJungEun.김정은) (2)
ペ・ヨンジュン (1)
イ・ビョンホン (1)
千秋太后 (1)
MBCスペシャル-私はイ・ヨンエだ (1)
テ・ジョヨン (1)
韓国ドラマや韓国映画 (0)

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 韓国ドラマ  これもあれも All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。